Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

さてさて今回ご紹介するのはこちら!!

ダッヂ マグナム フルラッピングです!!!

こちらの車両は元々黒の車体でしたが今回はマットブラックに(^^)/

作業中や作業前の写真がないので完成写真だけですが・・・(/ω\)

とってもきれいに仕上がりました!!!

ミラーのカーブも!!!

まるで塗装したかのよう・・・

板金屋さん曰くマット塗装はとても難しいとのこと!

ラッピングはどんな形状や場所でも施工できるのも

メリットの一つです♪

マットなのでプレスラインがとってもきれいに見えますね(*’▽’)

グリルの中も塗り分けのように(^^)/

今回はクロームメッキだったエンブレムはブラックに(*^^*)

COAST 様よりご依頼いただきました!

看板やステッカー、ラッピングといつもありがとうございます(*’▽’)

 

COAST MOTORING

埼玉県入間市二本木950-1

 

#Wrapping #ラッピング

#Dodge #ダッヂ

#Magnum #マグナム

#Matteblack #マットブラック #つや消し黒

#CoastMotoring #コーストモータリング

#Irumactiy #入間市

#GoodBusiness #商売繁盛

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Sign #看板

#Signwork #看板工事

#Signshop #看板屋

#Carwrapping  #カーラッピング

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Sticker #ステッカー作製

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市

 

Writed by Takahashi