Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら♪

正面発光型のLED看板です(^^)/

今回設置した位置が高いところのため作業車を使用して設置しました!!

壁とガッチリ固定していきます!!!

最初に設置位置にL字アングルを固定しその間に看板をいれ挟み込んで

固定していきました!!!!

下から見上げるとこんな感じ(^^♪

昼でもかなり目立つ( *´艸`)

周りが明るいので分かりにくいかもしれませんが上が点灯で下は消灯!!

因みに夜はめちゃくちゃ目立ちます( *´艸`)

 

今回ご依頼いただいたのはカスタムカー業界でも常に最前線で

活躍されているアヴァンツァーレ様

老舗のカスタム屋さん!!!

みなさんも一度は耳にしたり目にしたことがあるはずのブランドですね(*^^)v

この度は本当にありがとうございました!

アヴァンツァーレ

〒208-0035 東京都武蔵村山市中原1-4-2

 

それではまた(/・ω・)/

 

#Sign #看板

#Signwork #看板工事

#LEDSign #正面発光LED看板

#GoodBusiness #商売繫盛

#AVANZARE #アヴァンツァーレ

#CustomCar #カスタムカー

#CustomCarShop #カスタムカーショップ

#Musashimurayamacity #武蔵村山市

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Signshop #看板屋

#Carwraping #カーラッピング

#Sticker #オリジナルステッカー作製

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市

 

Writed by Takahashi