Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこれだ!!!

看板リニューアル!!!!

元々はこんな感じ(^^♪

今回柱など塗装されたとのことでこのタイミングで看板も新しく(^^)/

屋根の横にカッティングシートを施工しました(*^^)v

ヒートガンを使用してしっかりと貼りつけていきました!!!

ペイントしたかのようにきれいな仕上がり( *´艸`)

細部までしっかり(^^)/

完成!!

黒に白文字でこの大きさはかなり目立ちますね(*^^)v

事務所上には黒の切り文字を!!!

相談しながら位置を決めました(*’▽’)

完成はこちら!!!

今回施工しましたのは入間市のR16沿いにあります鈑金塗装屋さんの

BEST 様です。

10周年を迎えられたとのことでサインリニューアル工事をさせて

いただきました。

新たにデザインしたロゴマークに一新!!!!

本当にありがとうございました!

 

埼玉県入間市宮寺3179-7

株式会社板金塗装BEST 様

 

それではまた(/・ω・)/

 

#Sign #看板

#Signwork #看板工事

#Renewal #リニューアル

#Logomark #ロゴマーク

#Bodyshop_BEST #板金塗装BEST

#GoodBusiness #商売繁盛

#Irumactiy #入間市

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Signshop #看板屋

#Carwraping #カーラッピング

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Sticker #ステッカー作製

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市