みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

明日は何の日??

5/13は「カクテルの日」

アメリカで発刊されていた週刊誌の5/6号に初めて「カクテル」という名前が登場し

読者からカクテルとは?との問い合わせが多く翌週の5/13号にカクテルの定義が初めて

文書化されたそうです!!

日本でも4団体が制定しているそうです♪

初めて知りました(*’▽’)

一つ勉強になりました!!

 

さてさて今回ご紹介するのはこれだ(^^)/

立体切り文字です!!!

今回使用したのは15㎜厚を2枚重ねで使用しました!!

 

こちらはあらかじめファクトリーで重ね合わせておきました★

 

仮当てして位置出しをして・・・

 

 

バッチリですね!!

 

 

完成(^^)/

 

めちゃくちゃかっこいいです( *´艸`)

2段使用しているので立体感が増しております!!

 

 

斜めから見るとこんな感じ♪♪

テーブルにはLEDがついているので更にかっこいいです!!!!

 

こちらの立体切り文字はカルプと呼ばれているもので厚みは10㎜~50㎜まであり、

屋内、屋外と使用可能です!

カッティング切り文字だと物足りないような所でも立体的な文字するだけでイメージ変わります(^^)/

 

 

 

前回ご紹介のフロアシートと合わせてこのような感じになりました!!!!

めちゃくちゃオシャレですよね( *´艸`)

この度コースト様に新しいゲストルーム看板依頼を頂きました(^^♪

フロアシートやLEDネオンにカルプと・・・。

ありがとうございます(≧▽≦)

 

屋外、屋内看板とぜひお任せ下さい!!

 

#看板 #SIGN

#立体切り文字

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #AWESOME

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)