みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

明日は何の日??

5/14はけん玉の日(^^)/

けん玉の原案が考案された5/14にグローバルけん玉ネットワークが

制定したそうですよ(^^♪

一つ勉強になりました(≧▽≦)

 

 

さてさて今回ご紹介するのはこれだ!!!

 

 

ホッケーライン施工!!!

こちらの車両は1969年式シボレーカマロRSでございます( *´艸`)

オールペンしたとのことでしたので新たに施工しました(^^)/

外装はモチロン、内装も極上のお車でよだれが出ちゃいそうです・・・w

 

 

施工前です!!

COOLなイエロー(^^)/

 

 

Theマッスルカーです(≧▽≦)

このままでもめちゃくちゃかっこいいですがこちらに施工しました!!

 

 

やっぱこれだね~☆

かっこいい( *´艸`)

 

純正のラインがよく似合いますよね!!!

ホワイトの可能性は無限大ですね(*^^)v

まるでタイムスリップしてきたような1台に見惚れちゃいました!!

 

当時の純正ラインやオリジナルなストライプの製作、施工はぜひお任せ下さい!!

ご興味がある方はぜひ(^^)/

 

#カーラッピング #CARWRAPS

#ホッケーライン

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #AWESOME

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)