みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今日は何の日かご存知ですか?(^^)/

今日はご当地キャラの日だそーです(^^♪

「ご(5)当(10)地(1)」

とご当地キャラクター協会が制定したそーです(*’▽’)

ひとつ勉強になりました!!

 

 

さて今回ご紹介するのはこれだ‼‼

如何ですか!!!

めちゃくちゃかっこよくないですか( *´艸`)

高透明シートへ出力したものです!

下地の色や模様を邪魔することなく施工できました!!!

 

 

最初は必ず施工する場所の清掃!!

綺麗な仕上がりにはまず清掃から(^^)/

 

 

清掃が終わったらまず仮当てで位置出しを行いました!

この時はまだ裏紙があるので白いまんまです☆

 

 

サイズがかなり大きいので片側から仕上げていきました!!

この時点で僕らは完成が気になってしょうがなかったです(^^♪

分割されているシートは絵合わせが腕の見せ所★

バッチリです!!

 

 

新築の空間にどかーんと目立つサインが入りました♪

ありがとうございました!!

 

 

いつもいい刺激をくれる入間市にあるお洒落なカーショップのコースト様は

16号を川越方面から瑞穂方面に向かうと左手に見えてきます!!!

めちゃくちゃ目立つので見逃せないかも(^^)/

透明シートを使用しているのでどんな所にも応用可能です(*’▽’)

お気軽にご連絡ください(*^^)v

 

#看板 #SIGN

#フロアサイン

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #AWESOME

#120点の仕事