みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今日は晴れたり、曇ったり、雨が降ったりと・・・

安定しない天気でしたね((+_+))

ただ今月はあまり天気は崩れそうにないですね!(^^)/

もう来週から連休の人もいるんですかね・・・?

こんな時なのでなかなか外に出るのは・・・・ですが(;´∀`)

弊社の連休はまたアップしますのでお急ぎのお仕事は今日中に連絡下さい!!w

 

さてさて、今回紹介するのはこれだー!!!

こちらの2階の窓にサイン工事しました!!!

今回は高所作業車を用意し施工♪

まずはカッティングシートから貼り始めました(^^)b

位置決めをしっかり行い、しわにならないように真直ぐ貼りつけていきます!!!

これぐらいは朝飯前ですね♪

作業車の上でしたので撮影があまりできていませんでしたm(__)m

カッティングシートをすべて貼り終え真ん中にフルカラーシート貼るための位置決め!!!!

窓に貼ったカッティングシートはあらかじめ窓の寸法通りに作成しています☆

うん!ばっちりですね(*^^)v

サッシにも貼っているので絵が切れず自然な仕上がりに☆

 

今回はカッティングシートとフルカラーシートの組み合わせでした!!!

もう一つの窓はこんな感じ♪

とっても目立つ看板ができました!!!!

これで外側の施工は完了です!

次回は内側の施工を紹介し完成をお披露目したいと思います(*’▽’)

 

お楽しみにーー!!!

 

#サイン工事 #SIGN

#カッティングシート #インクジェット出力シート

#高所作業車

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)