みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今日は昨日とは違いとても暖かくなりましたね‼‼‼

僕は日中半袖になりました(^^)/

少し動いただけで汗が・・・。

しかし夜と昼の気温の差が10℃くらいあるので服装選びが大変・・・。

さてさて今回紹介するのはこれだ!!!

BMWのサイドミラーです!!

こちらをラッピングしました(*^^)v

まずはきれいに清掃し、シートを貼るためにサイズにカット!!!

そして貼っていきます☆

両サイドに必要な分を残し貼っていきます!!

かなり特殊な形ですねこのミラー(*’▽’)

曲面のきついところはヒートガンで温めシートに伸縮性を持たせます!!!

常温のシートと暖められたシートの伸縮は全然違います(^^)/

なのでこのような曲面のところでも施工できます☆

全体を温めながら引っ張るというよりはしわを無くす感じに・・・。

優しく・・・。丁寧に!!!

このようなところは温めてカーブに沿って貼り込んでいきました(^^♪

少しでも抵抗を感じたら再度温めての繰り返し!!

絶対に焦ってはいけない(-ω-)/

綺麗に余分なところをカットし完成しました!!!

カッコイイですね( *´艸`)

このようなパートラッピングも行っております!!

ご興味のある方はお気軽にお声掛けください(*^^)v

 

ご依頼いただいたのは埼玉県入間市にあるカーメンテナンスショップのgarage YAMAGO 様♪

かなりテクニカルなチューンアップをされていて工場内や外に僕の好きな速そうな車が並んでいました!!!

ありがとうございました!

 

#ラッピング #CARWRAPS

#パートラッピング

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)