こんばんは!!

広報担当の高橋です♪

今回は先日行った海上コンテナにカッティングシートを貼った事例をご紹介します!!!

海上コンテナをご存じですか?

こちらです!!!!

大きいですねー( *´艸`)

この白いボディにご依頼いただいた社名を施工していきます!

通常と違って凸凹を計算してカッティングシート作成しました!!

一段一段ていねいに貼っていき・・・

完成をドーン!!!

メチャクチャかっこいいです!!!!

別角度から♪

うん!かっこいい♪ ヤシの木と合いますね♪

凹凸があってもちゃんと文字がわかるようにしてあるからどの角度もGOOD!!

ご依頼主様も満足いただけました(*^-^*)

ボクも大満足www

今回ご依頼いただいた古川急送様ですがとってもアメリカン(^_-)-☆

私高橋は日本から出たことはありませんが映画などで見るアメリカがそこにありました!!

古川様。色々お話聴かせていただいたり、拝見させていただきありがとうございました(^^)/

 

Buffalo Design’s Takahashi( *´艸`)