こんばんわ!!

広報の高橋です(^^)/よろしくお願いします!!

今回新しく新設される日本語学校へ各種サイン工事を施工させて頂きました!

今回の施工はポールサインの意匠変更と部屋番号案内の新設です(^_-)-☆

因みに変更するポールサインはこちら!!!

高いですねー!!!高さは大体3階建ての建物くらいでした。

高所作業だったため作業車を用意!

このサインポールに新たなサインシート貼り付けます。

ずれないように上部を固定します。因みにこの位置で大体の建物の屋上が見えましたよー!

幸い風も少なく天気も良かったので気持ちよ~く貼れましたよ( `ー´)ノ

完成図!!!

 

屋内施工はこちら★

各部屋に部屋番号案内を貼ります!

まず帯を貼って・・・。

文字を貼って完成!!!

1階はグリーン。2階はイエローで施工しました。

まとまりが出て非常にきれいに変身しました!!!

ありがとうございました!!

 

各種サイン工事もぜひお任せ下さい!!!

 

Buffalo Design’s  Takahashi(^^)/