みなさんお疲れ様です!

ず~~~~っとパッとしない天気で上がらないですが、、、

無理やり上げて行きましょーー!!

って事で先日施工させて頂いた看板のご紹介です(; ・`д・´)

まずは施工前

ここに屋内型トランクルームの入居募集看板を設置致します!!

 

高所作業車を使ってアルミ複合版を取り付けます・・・

完成!w

インクジェットシートできれ~~に貼りました( `ー´)ノ

こちらは正面側ですが実は

 

側面側に少し小さい看板を!!

って言っても結構大きいですがw

両方の看板にはLEDのスポットライトを付けたのですが

電源を室内から持ってこなくてはいけなく・・・

そこで強力助っ人「NDCwork」さんのお力を借りて無事施工完了いたしました!!

 

所沢街道沿いなのでひと際目立つかと思います!!

満室になってくれたらもうサイコーですね( *´艸`)

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

★オリジナルラバーキーホルダー好評発売中★

 

オリジナルで製作します!!

ご注文お待ちしてます(^-^)