みなさんこんにちは★

徐々に暑さが増してきてますね((+_+))

ショップさん、チーム、会社さん!オリジナルT-シャツ作成も

今季まだ間に合いますよ~( `ー´)ノ

 

先日、ステーキ屋さんを新しく開業するということで

看板製作・工事をさせていただきました!

もともとついていた看板も撤去して一度クリーンに外壁塗装したのち…

アルミ製のフレームを組み立てて

マットなアルミの複合板にマットのシートでロゴ等を貼り貼り(‘◇’)ゞ

オーナー様のこだわりもヒシヒシと感じつつも施工させていただきました★

スポットライトもバッチリ!夜も国道によく見えるように取り付けましたー!

国道16号沿いのこの看板にもアルミフレームを取り付け★

がっちり鉄骨な支柱看板!

こちらもアルミフレーム×アルミ複合板で!

大変でしたがばっちり取り付けさせてもらいました(^_-)-☆

店内もおしゃれですよ~!

ステーキも美味しくいただけて文句なしですね

暑かったですが無事作業終了しました!

2019年7月初旬オープン

A-STEAK 埼玉県入間市宮寺2723

皆さんステーキ好きですよね~(^^♪

ぜひ一度食べにいってみてくださーい★

 

Buffalo designs originalkeyring

好評発売中

沢山の方がお買い求めくださって

作ってよかったと思っております(^^♪各種グッズ製作も致します!

こんなの作りたい!っとかありましたらお気軽にご相談ください!!

have a good day.