Sup,guy⤴⤴⤴今日は3月15日靴の記念日だそうです。。。全然ゴロあってないやないかーい(笑)

実は歴史に答えありで、150年前の今日築地にはじめて西洋靴が持ち込まれたそうです👟🥾👠

靴のルーツだったのですね☝☝☝(・_・D フムフム

 

靴も大好きだし、キッチンも大好き💗💗💗そんなキッチンをおしゃれにリフォームしてくれる

ショップさんの看板と窓枠サッシを大変身✨✨✨

before

after🙌🙌🙌

リフォームで使用する木目調看板がアメリカンでおしゃれ&窓枠サッシもマットブラックでグッと引き締まりますね😎👍

キッチンリフォーム憧れちゃいます☺☺☺

女性にとってキッチンはお城キャスルなのです🏰🦄🎠💕

スター工務店様この度はご依頼ありがとうございました🙏🙏🙏

 

Buffalo Desigs  I$hikawa