本日もちゃきちゃき仕事するぜ、てやんでぃ( `ー´)ノ

江戸の風情漂う小江戸in川越にてお仕事してきました☆彡

外観を崩さず粋なデザイン取り付けですね!!

こういった看板は劣化の少ないステンレスを使ったりしますが今回はあえて真鍮製!

劣化も味にしていく看板です★

今回ご紹介して頂いたピンストライパー「サンコンサインズ」さんがガラスの看板を描いてます♪

ステッカーでは出せない味、雰囲気、いいですねぇ(^^)

バッファローデザインのサムライも真剣でいい顔でやんす✨

 

バッファローデザインでは街の雰囲気、お店の色を考え一番洒落た看板をご提案させていただきます✌

それにしても通な雰囲気💗💗💗

Baffalo Designs I$IKAWA