皆さんこんばんは!!!

2022年になってもう一か月経ちました。。。

もたもたしてるとあっという間に来年になっちゃいますね(・_・;)

BUFFALO DESIGNSといえばミントグリーンのハイエース!

というイメージを持ってる方も多いんじゃないでしょうか!!!

なんとラッピングの衣替えをしたんです♪

感謝の気持ちを込めながら剝がして、、、

ラッピング♪

リア貼りました!!!

皆さんは「ガンメタにしたんだ~」って思ったと思います( *´艸`)

普通で終わらないのがBUFFALO DESIGNS!

ってことで

フロントを見てみると色がグレーに!

こうなるとサイドが気になりますよね♪

サイドはこんな感じ(^^)/

かっこよくないですか?!

ミントグリーンからだいぶイメージが変わりました♪

まだまだ現役のハイエース!!!

バンバン働いてくれる相棒です♪

興味ある方ぜひぜひお問い合わせください!

デザインからラッピングまでお任せくださいかっこよくしてみせます!

#buffalodesigns

#wrap

#wrapping

#design

#toyota

#hiace