Hi!:D

皆さんどーも(*^^)v

今回ご紹介するのはこちら!!!

 

看板を追加で設置しました!!!

追加前はこんな感じ(^^)/

アルミの角材で作ったフレームに

フルカラーシートを張ったアルミ複合板を取り付けます(≧▽≦)

アルミ角材を使ってがっちり固定するための台座を作ります(^^)/

これだけ固定すれば台風でも飛ばせません!!!

固定の台座は表から見えませんΣ(・ω・ノ)ノ!

さらに迫力でました!!!

入口にはカッティングシートを貼ります♪

上にするか下にするか決めます!

下にしました!

いい感じですね(*´ω`*)

迫力が出てさらに目立つようになりました!!!

めっちゃかっこいいです(*´Д`)

株式会社アシストジャパン様

埼玉県飯能市で

ローフォルム・ハイクオリティカスタムブランド「Blanc noir」と

4WDアウトドアカスタムブランド「Smoky rain」の2ブランドを

取り扱っております!!

皆様も是非こだわりの1台を見つけてみてはいかがでしょうか(^^)/

 

#看板増設

#素晴らしい天気

#飯能市

#sign

#sighwork

#Blanc noir

#Smoky rain

#carshop

#customcar

#sunnyday