Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら!!!!

正面一面に看板と装飾もさせていただきました!!!!

施工前(^^)/

入り口上に看板と照明を取り付けました!!!!

看板の横や壁に装飾シートも貼りました!!!

シーサーも( *´艸`)

電球色のLEDを使用した提灯も取り付け、看板の周りにガーランドで

装飾も(*^^)v

沖縄のこの写真からも沖縄の匂いがしてきそう( *´艸`)

完成はこちら!!!

かっこいい(*^^)v

看板から電飾、装飾まで施工させていただきました(*’▽’)

達成感半端ないです!!!!

 

ご依頼ありがとうございました!

 

沖縄料理 ズミ

東京都小金井本町5-8-3

 

それではまた(/・ω・)/

 

#Sign #看板

#Light #照明

#Okinawa #沖縄

#LED

#Okinawafoods #沖縄料理

 

#GoodBusiness #商売繁盛

#Signshop #看板屋

#Signwork #看板工事

#Carwraping #カーラッピング

#Sticker #オリジナルステッカー作製

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

 

Buffalo Design’s

Takahashi