Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら♪

めだか屋さんの独立看板です!!!

交差点に向けて超ド一等地にオシャレな看板を設置しました!!!!

角度などは今回ご依頼主様と相談しながら決めさせていただきました(*^^*)

ご納得いく形で仕上げるのがプロです(*^^)v

 

設置する看板はカッティングシートとカルプを使用しましたので

立体感が出ます!!!

かっこいいですね( *´艸`)

穴を掘り柱を立てアルミフレームを固定!

さらに下に照明を付けました。

完成はこちら!!!

いやー最高にカッコイイですね( *´艸`)

目の前の通りの反対から見てもわかる最高の看板です(^^♪

更に下の照明をつけたことによりカルプで立体感を出したことにより

影が入り写真では分かりづらいですがかなりオシャレで

昼とは違った顔をのぞかせます!!!

 

今回ご依頼いただいたのは

めだか屋  MEDAKER 様

隣には大きなハウスがありメダカの販売を行っております。

気になる方はぜひ!!

 

めだか屋  MEDAKER

入間市宮寺1943-6

 

それではまた(/・ω・)/

 

#Signwork #看板工事

#IndependentSign #独立看板

#立体文字看板 #カルプ

#照明

#めだか屋 #MEDAKER

#GoodBusiness #商売繁盛

 

#Sign #看板

#Signshop #看板屋

#Carwraping #カーラッピング

#Sticker #オリジナルステッカー作製

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市