Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら♪

ルーフのカーボン柄ラッピングです(*’▽’)

貼る前はこんな感じ↓

モールもしっかり外し、触れる部分には養生シートを貼って傷防止(^^)/

対策は抜かりなく(*^^)v

アンテナも綺麗に外しました☆

完成はこちら!!!↓

アンテナもばっちり貼ったので一体感がでますね(*^^)v

モールもカーボン柄に(^^)/

とってもきれいなルーフが完成しました!!!( *´艸`)

とってもかっこいい(≧▽≦)

白ボディにカーボン柄はとっても映えますね!!!

 

このような1部分だけラッピングするパートラッピングなども

施工していますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☆彡

 

それではまた(/・ω・)/

 

#Carwraping #カーラッピング

#Partwrapping #部分ラッピング

#BMW

#Roof #屋根

#Carbonpattern #カーボン柄

#Grosscarbon #グロスカーボン

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Sign #看板

#Signwork #看板工事

#Signshop #看板屋

#Sticker #オリジナルステッカー作製

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市