Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら♪

新規工場が完成したFUEL様の看板を施工しました(^^)/

全ての看板を作製、設置させていただきました!!!

交差点に面しているところには自立看板を設置しました!!!!

地面に柱を埋めしっかり固定!!!

大きな看板や細長い看板をしっかり取り付けました!!!

上下にはスポットライトも設置し夜のアピールもばっちり(^^♪

真正面から見たらこんな感じ!!!!

立体文字を使用したため光の当たり方でいろいろな表情が現れますね( *´艸`)

今回はどの看板にも50㎜厚のカルプを使用したので迫力があります!!!!

原寸原稿を使用してしっかり位置決めしました!!!

凹凸があってもしっかり固定していきます(*’▽’)

最後のチェックもしっかり行います(^^)/

メチャクチャかっこいいですよね( *´艸`)

いかがでしたか!!

最高にCoolですね(≧▽≦)

 

FUEL様

迫力のある素敵な看板を施工させていただきありがとうございました!

そして新規店舗完成おめでとうございます!!!

 

それではまた(/・ω・)/

 

#Signworks #看板工事

#立体文字 #カルプ

#Spotlight #スポットライト

#自立看板

#FUEL

#GoodBusiness #商売繁盛

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Sign #看板

#Signshop #看板屋

#Carwraping #カーラッピング

#OriginalWear #オリジナルウェア作製

#Sticker #ステッカー作製

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi