Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら!!!!

かっこいいですね( *´艸`)

何に貼ったでしょうか?

今回は幌に施工しました!!!

まるでプリントしたかのようですね(^^)/

全ての幌に施工しました(*’▽’)

細かいところの処理もしっかり行って仕上げていきました(≧▽≦)

近くで見てもほんとにプリントしたかのように見えました!!!

まさかこれがカッティングだとは気付く人は少ないかも・・・

更にフロントガラス上にステッカーとナンバーフレームも付けて完成しました!!!

 

うん!超カッコイイ( *´艸`)

最近の軽トラの使い道は農道のポ〇シェだけではないんですね(*^^)v

最高にカッコイイ一台が完成しました!!!

カッティングシートの可能性は無限大なのかもしれない・・・。

 

ではまた(/・ω・)/

 

#vehiclesign #車両看板

#hardcargocarrier #ハードカーゴキャリア

#softtop #幌

#cuttingsheet #カッティングシート

#smalltruck #軽トラ

#goodbisiness # 商売繁盛

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Signworks #看板屋

#Carwraps #カーラッピング

#OriginalWear #オリジナルウェア

#Sticker #ステッカー

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi