Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこちら♪

前の店舗の看板を剥離し新たに貼り込みました!!!

綺麗にまっさらに(^^)/

こちらには電飾用フルカラーシートを貼っていきました(^^♪

店舗右側には上からアルミ複合板を取り付け

上からフルカラーシートを貼っていきました!!

全部貼りつけて完成!!!

ばっちり(≧▽≦)

こちらの店舗は世界のカブトムシやクワガタなど図鑑などでしか見たことない

大型のカブトムシなど少年の心が踊りますね( *´艸`)

 

こちらのお店は

川越市霞が関北2-2-13

SMIS 様

ご興味がある方はぜひ足を運んでみてください(^^♪

 

この度はご依頼ありがとうございました!!

 

#Sign #看板

#Beetle #カブトムシ

#Stag_beetle #クワガタムシ

#GoodBusiness #商売繁盛

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi