Hey Guys!:D

みなさんどーも(^^)/

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介するのはこれだ!!!

新型ハイラックスのフルラッピングです!!!(^^)/

元々は明るいシルバーでした!

各所にメーカーのアフターパーツが装着されており

めちゃくちゃかっこいいですね( *´艸`)

今回はトノカバーも同色にラッピングご希望なのでしっかりと

貼り込んでいきます!!

サイズが大きので脚立を使用しながらルーフやドア上部などもしっかりと(*^^)v

 

 

完成はこちら!!!!

いかかですか?塗装かと思ってしまうくらいのクォリティ(≧▽≦)

オリジナルの1台が完成♪

ボディ保護にもなるので剥がしたときボディの色は貼る前と同じ位の輝きです!

今回のように新車でいきなりラップしてしまうのはいいですね!!

 

弊社はラッピングをする際パーツを外して細部まで貼り込んでいき

仕上がりまでこだわっております!!

フルラッピングだけではなくパーツのみの部分ラッピングなども承ってますので

ご興味がある方はぜひご連絡ください(^_-)-☆

 

#Carwrapping #カーラッピング

#Hilax #ハイラックス

#Bedcover#ベッドカバー

#Tonneaucover #トノーカバー

#Matte #つや消し

 

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Signwork #看板工事

#OriginalWear #オリジナルウェア

#Sticker #ステッカー製作

#Saitama #埼玉

#Sayamacity #狭山市

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi