Hey Guys!

みなさんこんばんは!

広報担当の高橋です( *´艸`)

5月もあと残り5日ですがいかがお過ごしですか?

ボクは水分をたくさん取りながら汗かいてます(^^)/

 

ついに緊急事態宣言が解除されましたね(^^♪

しかし解除されたからと言って気を抜いていいわけではないですよね( ;∀;)

除菌やマスク。咳エチケット、いつも通り手洗いうがいはしっかりと!!!

どんどん気温も上がってきたので水分と塩分摂取も忘れずに(*^▽^*)

 

弊社は看板屋ですがラッピングも行っております!!!

皆で毎日楽しく仕事させていただいております( *´艸`)

こんな感じに(*^▽^*)

ただいま看板製作とラッピングの同時進行中(^^♪

明日は看板設置とラッピングと毎日ボリューミー(*^^)v

本日もフル稼働でした(≧▽≦)

 

コロナに負けるな!

それではまた~(/・ω・)/

 

#Sign #看板

#Carwraps #カーラッピング

#OriginalWear #オリジナルウェア

#Sticker #ステッカー作製

#GoodBusiness #商売繁盛

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#Awesome #かっこいい

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi