みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

本日は撮れたて新鮮な施工のご紹介!!

千葉県で新しくドアを設置するとのことでダイノックシートを

施工しました(^^)/

 

 

この真っ白な扉をオシャレにしちゃいます(^^)/

 

 

シートを扉のサイズにカットし上から貼っていきますよ~(^^♪

 

 

空気が残らないようにしっかり力を加えて端から端まで!!

 

 

真ん中の空間は貼り飛ばしていきます!!!

 

 

最後の最後まで気を抜かずしっかりと(^^)/

 

 

余分なところをカットしたら完成(*^▽^*)

いかがですかー(^^)/

かっこよくオシャレな扉ができました( *´艸`)

真っ白な扉から木目の綺麗な扉に早変わり(*^^)v

 

気分転換に心機一転に扉の模様替えはいかがですか( *´艸`)

お気軽にお問い合わせくださいませ~☆彡

 

#ダイノックシート

#扉貼り

#看板 #Sign

#カーラッピング #CarWraps

#オリジナルウェア #OriginalWear

#商売繁盛 #GoodBusiness

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #Awesome

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi