みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今日は月曜日(^^)/

今週も始まりました!!よろしくお願いします(^^♪

 

さてさて今回ご紹介するのはこれだ!!!

 

 

フルカラーサインシートの補修です!!!

今回ご依頼いただいたのは長年使用していたシートが

はがれてしまったとのことでした( ;∀;)

 

 

こんな感じに( ;∀;)

元々貼ってあったものをきれいに剥がし・・・。

新しく貼るために綺麗な状態に(^^)/

 

私達が貼ったシートでは無かったのでどんな材料か分からなかったですが無事に剥がせて安心しました!

たま~~~~に粗悪品のようなシートが貼ってあってそれを剥がす時に結構痛い目にあったりもします(;´∀`)

 

 

 

 

綺麗にしたので貼っていきます(^^♪

 

 

こんな感じに!!!

真ん中ジャストにくるように位置調整もし完成(^^)/

 

 

元通りに仕上がりました( *´艸`)

 

看板はお店の顔となります!!!

定期的にメンテナンスすることで綺麗な状態が保てます(/・ω・)/

このような一部の看板施工も行ってますのでお気軽にお問い合わせください(*^^)v

 

「高くて届かないけど掃除だけしたい」や「他社でやってもらったけどメンテナンスだけお願いできる?」

などなど看板の事でお困りでしたらぜひ私達にお任せ下さい!!!

 

#看板 #SIGN

#フルカラーシート #Fullcolor

#メンテナンス #maintenance

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #Awesome

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi