みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしだったでしょうか?

今年は自粛の中でしたのでテーマパークや複合施設などすべて休業中でSTAYHOMEなゴールデンウィークでしたね(^^♪

私は連休中ガッツリ大掃除して部屋も体もすっきりしました!!

さてさて今回紹介するのはこちら!!!!

リノベーション物件の上がり框(かまち)と階段下の柱を施工しました(^^)/

 

まずは上がり框のご紹介☆

シートを貼っていくための下準備♪

毎日足で踏む所なのでボコボコでした・・・

凹凸を無くすためにパテで平らに!!!

その上から装飾用シートを貼り込んでいきます!!!

 

真直ぐきれいに貼っていきました!!!

最初が肝心(^^)/

こちらが完成図(*^^)v

よーく見ないとシートと気づかない程です♪

まるで新品のようですね( *´艸`)

このようにピンポイントで貼れるのが装飾用シートのいいところ♪

続いて階段下の柱!!!

こちらも凹凸を無くすためにパテを使用♪

こちらも下準備!ほんとに重要なんです!!!

1本1本綺麗に折りこみながら1面ずつ貼っていきました!!!

白い柱の出来上がり!!!

2本目もこのような感じに仕上げました!!!!

重なる部分を計算しながら貼る位置を決めていきました(^^)/

そして完成図がこちら!!!

どうですか!!!!

かっこいい( *´艸`)

完全に白い柱が3本完成しました!!!!

色、柄も様々あります☆

 

いかがでしたでしょうか!

ご紹介したような施工箇所以外でも承っております♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆彡

 

#装飾用シート

#木目調シート

#柱 #上がり框

#リノベーション #RENOVATION

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #AWESOME

#120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)