みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今日は急な雨・・・外現場でしたが間に合わずびしょ濡れになりました(;´Д`)

 

寒さに震えながら今回紹介するのはこれだ!!w

マジでかっこいいです!!!!

今回は最初に完成図を☆

レーシングストライプのご依頼を頂きました!!

 

入庫したときはきれいなブルーでした!!

本当にきれいなブルーです( *´艸`)

今回は艶ありのブラックで施工させていただきました!!

綺麗に清掃し脱脂!

位置だしして貼り付けていきました!!!

完成するとこんな感じです(*^^)v

ラインが入ることによってワイルドさがかなり増しましたね( *´艸`)

 

艶があることによって本当に塗装のように見えます(^^)/

滅茶苦茶かっこいいですよね!!!

マスタングにはこのラインが本当に良く似合う!!

アメリカンマッスル!!!!

ラインの太さなども変えられるのでお好きなラインを入れてみては(^^)?

気になる方はぜひご連絡ください(*^▽^*)

 

今回は東京都の足立区にありますM.S.T AUTOMOTIVE様よりご依頼いただきました♪

ありがとうございました!

 

#CARWRAPS #カーラッピング

#レーシングストライプ

#商売繁盛

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#かっこいい #120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)