みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

本日はほんとに天気が良く過ごしやすかったですね!!!

さてさて今回ご紹介するのはこれだ!!!

今回はこちらの玄関扉を施工しました!!!!

使用した材料は装飾用シート!!

ご依頼主様から同じ色味でとのことでした♪

まず外せるものはすべて外します(*’▽’)

そして綺麗にしてからシートを貼っていき余分なところをカット!!!

すいませんいろいろ写真撮り忘れてまして・・・。

いきなり完成図!!!!

とってもきれいになりました(^^)/

上部にあった黒い傷や凹みもほとんど目立たなくしました!!!

このような玄関扉のシート施工も行っております♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆彡

 

#シート施工 #Wraps

#玄関扉 #DOOR

#商売繁盛

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #120点の仕事

 

Writed by Takahashi( *´艸`)