みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今日はとても暖かく色んな所で春の香りがしていましたね♪

コロナの影響でいろいろと自粛ムードですが、お花見したいですね~♪

さて今回ご紹介するのは・・・。

これだ!!!

入間市の警備会社様♪

ちなみに弊社の警備もお願いしている頼もしい会社です!

今まで何台もご注文を頂いておりまして、今回増車するにあたりご注文を頂きました(^^)/

どうですか?とってもかっこいいですよね(^^)/

このサインは3枚のカッティングシートを重ね合わせて作製しました!

こちらの車に施工しました!

位置決めをして最初に白のシートを貼っていきます!!

何でもかんでも最初が肝心!!!

   

まっすぐ貼るために少しずつ捲りながら貼り込んでいきます!

この時左手はゴール位置に固定しています!

貼り終わったら傷、しわ防止のシートをきれいに剥がします!

この時一緒に剥がれないように慎重に・・・。

   

次に抜き文字のシートを貼りました!

こちらにはクリアの傷、しわ防止シートが貼ってあります!

こちらのシートはあらかじめ白のシートに合わせてカットしているためシートにあてて位置決めをしっかり行います(^^)/

最後に黒の切り文字を貼ったら完了!!

最初から一枚のシートに貼らずに個別に貼ることによって若干のしわも入りにくいように施工しています!!!

因みにこれは反対側です!

どうですか?かっこいいですよね(^^♪

 

このような色を使い分けたサインシートのご依頼も承っております。気になる方はお気軽にご連絡ください♪

 

#車両看板 #SIGN

#3色使い

#かっこいい #120点の仕事

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)