みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

桜の開花もはじまった今日この頃ですが・・・。

昨日、私高橋のためになんと歓迎会を開いていただきました♪

歓迎会を開いていただいた経験なんて人生初めての経験でとっても嬉しかったです(^^)/

こんなにスタッフ同士が仲良くてアットホームな職場で働ける私はとっても運がいい☆彡

開いていただいた場所はなんとこれも私が初めてのサイン施工現場の海鮮居酒屋「伝師」

しかもなんとスペスシャルゲストXK徒のマジシャン慶さん登場!!!

あんな間近でマジシャン慶さんのマジックを見れる機会はかなりレアとのこと・・・!!

驚きと拍手の嵐でした( *´艸`)

エンターテイメントは本当にみんなの顔も心も豊かになりますね(*^-^*)

 

本当に私はこの会社で働けることを誇りに思っております!

早く仕事を覚えてみんなが笑顔になるサインやラッピングなどを届けていきたいと思います!!!

こんな私ですがよろしくお願いします!!

そしてBuffaloDesignsファミリーをよろしくお願いします!!!!

#歓迎会 #WelcomeParty

#海鮮居酒屋伝師 #KaisenizakayaDensi

#XK徒慶 #XKtKei

#マジック #magic

#エンターテイメント #Entertainment

#バッファローデザイン #BuffaloDesigns

#かっこいい #120点の仕事

 

Buffalo Designs

Writed by Takahashi( *´艸`)