みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

さて前回に続いて鴻巣市のボクシングジムのサインリニューアルですが今回で完成をお披露目します♪

前回はアルミ複合板の設置まででした。

今回は30mmの厚みのある立体切り文字の取り付けとアルミ複合板にインクジェットシートの貼り付け施工です!!!

設置の前に原寸大の原稿を設置場所にあてて位置の把握♪

(この作業が一番大事です!)

位置決めが終わればいよいよ設置作業に取り掛かります‼

位置決めをしっかりやってあるので御覧のとおりかっこよく決まります☆

横からの眺めはこの時しか見れない!!貴重ですよ(^^)/

 

そして最後に先に設置していたアルミ複合板にインクジェットプリントシートを貼り付け施工して完成!!!!

すべての看板が施工完了しました!!

如何ですか?かっこいいでしょ( *´艸`)

ちょうど交差点の角だったので信号待ちの車からの熱い視線を感じてました・・・

それだけ気になる=宣伝効果

ということです( `ー´)ノ

強風の中での作業でしたが無事終了しました(^^)/

看板工事をしていると次は何のお店になるのか、どんな看板になるのか気になりますよね!

リニューアル後だけでなくその最中も宣伝になるので

この機会に看板をリニューアルしませんか(^^)/?

お問い合わせお待ちしてます♪

 

#BoxingGym #ボクシングジム

#Renewal #リニューアル

#Signs #看板

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#かっこいい #120点の仕事

 

Buffalo Designs

Writed by Takahashi( *´艸`)