みなさんこんばんは!!!

広報担当の高橋です( *´艸`)

今回ご紹介する事案はこれだ!!

メルセデス・ベンツ S124 320TE です!!

このきれいな車両をフルラッピングしました♪

20年以上前の車とは思えないほどホントにきれい・・・(*^-^*)

 

作業風景をちょっとご紹介します!!

ミラーやバンパーなど外せるものはすべて外して作業するためお時間はいただきます!!!

その分愛情を込めてラッピング致します!

しかし外して作業することによりかなりクォリティーが高くなります☆彡

塗装との違いがほとんどわからないほどに(^^)/

このように大きい面では二人がかりで作業を行います!!

マグネット等を使いずれないように固定!

基本的に継ぎ目なしの1枚施工のため左右のずれが出ないように♪

このように各パーツごとにシートをカットして施工していきます!

・・・。

全然写真撮ってなかったです・・・。

もっと写真撮ります!!!

頑張ります(^^)/

この状態からどのように変化していくのか・・・

 

次回完成公開!!!

こうご期待☆彡

#MercedesBenz #メルセデスベンツ

#carwraps #カーラッピング

#BuffaloDesigns #バッファローデザイン

#かっこいい #120点の仕事

 

Buffalo Design’s

Writed by Takahashi( *´艸`)