みなさんこんばんは~!

今日は先週行った東京オートサロンで見てきた車両のご紹介☆

ラッピング車両がメインになりますがとにかくラッピングや何かしらバイナルグラフィックが施されている車両が多く

刺激を受けました( `ー´)ノ

ハイエースなどはキャンパスが広いのでラッピングやグラフィックが面白いですね!!

こんなのも凄く面白いなー(^^)

フルラッピングだと

非常にカッコイイです!

私はトラックが好きなんで真ん中のFORDなんてヤバかったですね( ゚Д゚)

あとはラッピングじゃないですけど

未来感あるシビックや

トヨタのウルトラマンみたいな車とか面白かったです~♪

時間が無くて全部細かく見ることは出来なかったですが今年は貴重な体験が出来たオートサロンでした(^^)/

また仕事のモチベーションが上がりました!!!

 

Buffalo Design’s  Nagai