みなさんこんばんは!

 

昨日チラッとご紹介させて頂いた昨年末にオーダー頂いたフルラッピングをご紹介します!

現行ベントレーです( *´艸`)

こちら元々黒だったボディをマットブラックでフルラッピング致しました!

 

使用したシート:#3M 2080 matte deep black

 

ビフォー写真はこちらです

このままでもかなりカッコイイんですけどね(^^♪

ドアノブ、バンパー等をバラバラにしてからいよいよ貼っていきます!

ピラーからリアフェンダーまでは一枚で♪

マット系は貼る際に伸ばしすぎたり熱を加えすぎるとツヤが出てしまうのでデリケートに扱います

そして全貌がこちら!

はいカッコイイ!!!!w

こちらはマットブラックだけでなく

モールはグロスのブラックでラッピングしてあります(^^)/

マットとグロスの組み合わせがバッチリ過ぎます・・・

 

バンパーまでバラすと奥まで貼れるので貼ってあるのかわからないくらいのクオリティーになります!

ありがとうございました!!

 

Buffalo Design’s Nagai