hi!

こんちわ!

先日お休みをいただいて社員旅行にいってまいりました(^^)/

ゴールデンウィーク前でクッソ忙しいのにねw

色々ありまして・・

 

天候にも恵まれ気持ち良すぎてずっとみんなニコニコ

 

大阪ではエビス様の事を

えべっさん

って呼ぶそうです!!

商売繁盛ってことでいってきました堀川戎神社

1月に盛大にやるらしいです★

(普段は閑散ww)

まずはソウルフードから・・・

みんな食い終わるの早っ!!

最高でした(^^♪

 

何件行ったか分からないくらいいろんな店で食いましたよー!

朝から朝までしこたま食っては呑んでで

デブ活ですねw

食い倒れの町 みんな元気( `ー´)ノ

僕たち看板屋なんで看板ばっかり写真とってますが

大阪は看板がやたらでかい!

なんでもある

そんな印象( *´艸`)

みーんな一生懸命に商売しているんです!!

串かつ

うまかった~

ひげ生やしてる人は

こんな顔したらみんな似ちゃいますww

通天閣

浸ってますねw

沢山いろんなことありましたが

この辺で・・・。

日頃の疲れやストレスを笑い飛ばそうってことで

大阪に今回行きましたが

本当に楽しかったです!

大阪が好きになりました~(^^♪

弾丸ツアーで遊び過ぎて逆にくたびれましたーw

have a nice day.